AiNature

自然体でいられるように。毎日の食事、暮らしをオーガニックに変えていきます。一緒にオーガニックな暮らしを楽しみましょう!

夏の乾燥対策にお気に入りの香りを

最近朝と夜の楽しみがあります。

 

お風呂の後に使うボディオイルを変えてみたら、

すごく香りが良くて爽やかな気持ちになれたのです。

 

有名なブランドなのに、なぜか使ってなかった!

読者のみなさんもきっと愛用してる方も多いかもしれませんね。

 

そのオイルは、

スイスのオーガニックブランドWELEDAの、White Birch Body Oil です。

f:id:AiNature:20180815141811j:plain



このグレープフルーツの爽やかな香りが、夏の夜をとても心地よいものにしてくれます。

柑橘系の香りは少し鋭すぎて苦手な方もいるのかと思いますが、この香りはさっぱりした中にも優しさがあります。

自然原料のみで作られているため、香りが鋭くないのですね!

 

この香りが好きで好きで、さぼりがちだったお風呂あがりのマッサージも、楽しくてしょうがないものになりました。

 

オイルマッサージをするとしばらく肌がテカってたり、触ったものがオイリーになってしまったりするのが嫌だったのですが、White Birch Body Oilはすごくさっぱりした塗り心地で、塗った後のテカリなどは全然気になりません。

 

ただ表面をコーティングしているだけでなく、しっかり浸透しているので、White Birch Body Oilを使い始めてから肌にハリが出てきたと思います。

 

White Birch Body Oilには、ヨーロッパ白樺葉エキス(ホワイトバーチ)が配合され、ボディの肌を引き締め、しなやかにしてくれます。

さらにアンズ核油・ホホバ種子油・コムギ胚芽油ブレンドすることで、マッサージした時の心地よい滑らかさや、保湿力も保ってくれます。

 

さらに100%Naturalで、合成香料・合成着色料・合成保存料・遺伝子組み換え植物・シリコン・石油系原料・鉱物油は一切使用していないので、

たっぷり塗りこんでもとっても安心ですね!

 

自然素材を使って、さらに香りも良くて、塗り心地も良くて、

となるともちろん人気も出ますよね。

 

なぜ今まで使ってこなかったのか・・

(書いててまた後悔w)

 

このWELEDAのボディオイルは全部で10種類もあり、目的・効能・効果・肌状態・香りで選べるのは楽しいですね。

White Birch Body Oilは夏にぴったりの香りだと思ったのですが、気分で選べるようにまた別の種類のボディオイルも試してみたいと思います。

 

  

 

夏の乾燥対策にお気に入りの香り、見つけました。